ここをキャンプ地とするブログ

いきあたりばったり

LocoRoco 体験版ダウンロード

http://www.jp.playstation.com/scej/title/locoroco/dl/trial_dl.html

去年のゲームショウあたりから気になる人は気になっている(と思う)、

PSP の局地的キラーソフト(かもしれない)LocoRocoの体験版がダウンロードできちゃうそうです。

この辺のマルチメディア(死語?)っぽさはPSP

DSと比べて勝っている点ではないかと。(=メンドイ点でもあるよーな)

さっそくホコリを被ってるPSPを起動。


・・・バッテリー切れてる・・・日付の入力からやり直しorz


無線LANの設定を済ませ、エミュr(ry)に別れを告げ

ファームウェアアップデート。


「バッテリー残量が不足しています。」


・・・アップデートには電源繋いでてもバッテリー充電が必要らしい。ぇ~。

*現在充電待ちです