ここをキャンプ地とするブログ

いきあたりばったり

コトノハが面白い








キーワードに対して○と×をつけて、自分を表現するものです。

○と×で自分を表現するってすごい面白いなーと思って、ためしにソーシャルっぽくつくってみました。

って、やつなのですがちょっとしたキーワード大喜利になってます。


さらに、キーワードに〇×のほかにコメントを付けられるのですが、そのコメントが面白い人がいます。

その人たちを Subsucribe して Inbox から定期的にウォッチしてニヤニヤします。

ヘルプがあまりしっかりしてないので、最初使い方に戸惑うかもしれませんが慣れると面白いです。