ここをキャンプ地とするブログ

いきあたりばったり

大神はじめました

大神(OKAMI)


草、葉、花びら、光などなどのパーティクルがモサモサ出て綺麗!素敵!


ウリの輪郭強調表示や、単一色(っぽいところ)をマスクして

和紙みたいな模様にしている和風表現は、いまいち綺麗くない(;・∀・)

モデルの近くまで寄るとジラジラして落ち着かない感じがする。

ジャンプすると影が空中に残るのがちと残念。

でも、パッと見の雰囲気が違うから普通の表示よりは全然アリだと思うけど。


ゲーム自体はやっぱり筆しらべが斬新で面白い。

最初ちょっと慣れが必要なくらいの早い移動速度がだんだん心地よくなってきました。

ほんのちょっとだけ気になる長さのロードが

ほんのちょっとだけ気になるくらい頻繁にあるのが惜しい感じ。

開発が難航したイメージあったけど、

これは確かにバグいっぱいでそーだなー、とやりながら思たw